サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

しょこ ☆ MUSIC

しょこ ☆ MOVIE

  • 「ヌイグルマーZ」Blu-ray 初回限定版

カウント☆ダウン

幕張メッセッセ

  • 2010年11月13日、14日。 『超貪欲☆まつり in 幕張』 中川翔子CDデビュー5周年記念。 初の試みである幕張文化祭「楽翔祭(らくしょうさい)」 合間を縫ってのスナップ写真をご覧くださいませませ。(^ω^)
    ※要ID、PW(友人のみに公開)

« あけまして おめでとうございます | トップページ | 「Reborn」 祝Lv.32 2017.05.03 »

中野mmts 降臨 2017.01.09

9日、しょこたんが中野mmtsに来店とのこと。
桂子さんの“救援活動”に関連して。
長崎でのワンちゃんの悲惨な状況を救うべく、BEAMSさんの快諾のもとの、ある種のチャリティーイベントとも言えるかも。

これは微力ながら是非とも協力したいと、中野ブロードウェイへ。
“近隣店舗の迷惑にならないように”との言わずもがなの伝達に、開店前約1時間に現地へ。
状況を見ながらと思い、まずはお店のある3階へ。

20170109mmts01

すでに列形成されていたので、末尾につきました。
階段を半階分のぼり、およそ40番目ぐらいかな?

20170109mmts02

正午を過ぎて、店舗前まで来ました。
間もなくだ。
dkdkwkwk heart04

順番巡って店内へ。

20170109mmts03

既に品切れもあって、第一お目当ての「猫迷彩メッセンジャーバッグ」は買えなかったけど、“猫迷彩Tシャツ”を購入。
お会計の間、しょこたんとしばしの会話。
少し前にしょこたんがツイートしてしていた、ちえちゃんとの浅草七福神巡り。
自分も「お参りして回ったよ」。
しょこたんは「3ヶ所しか回れなかったよ」と。
忙しいもんねぇ。despair

店内で桂子さんともお会いできました。
募金箱に少額ながら入れさせていただき、しばしお話しさせていただきました。
いつも私の体調を気遣っていただき、本当にありがとうございます。

募金箱

しばし中野ブロードウェイ内を散策。
50周年なんですね。

20170109mmts04

松の内は過ぎたけど…

20170109mmts08

まだまだお正月。

20170109mmts06

20170109mmts07

懐かしいOゲージ。

20170109mmts05

三線式の鉄道模型。
まだ幼い頃、はとこが持っててうらやましかったな。

地下の点心専門店でシュウマイを購入。
迎春プレモルで乾杯!happy01

20170109mmts09

ウマシ!delicious

« あけまして おめでとうございます | トップページ | 「Reborn」 祝Lv.32 2017.05.03 »

しょこたん」カテゴリの記事

とのたについて

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31