サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

しょこ ☆ MUSIC

しょこ ☆ MOVIE

  • 「ヌイグルマーZ」Blu-ray 初回限定版

カウント☆ダウン

幕張メッセッセ

  • 2010年11月13日、14日。 『超貪欲☆まつり in 幕張』 中川翔子CDデビュー5周年記念。 初の試みである幕張文化祭「楽翔祭(らくしょうさい)」 合間を縫ってのスナップ写真をご覧くださいませませ。(^ω^)
    ※要ID、PW(友人のみに公開)

« 「ディナーショー2016」(1)プロローグ 2016.12.21 | トップページ | 「ディナーショー2016」(3)コンサート 2016.12.21 »

「ディナーショー2016」(2)お食事 2016.12.21

お食事タイム!restaurant
中川家のネコさんたちが総動員で丹精込めたお料理をいただきます。

20161221shoko201

しょこたんのメニューやウェルカムカードがうれしいですね!heart04

まずはウェルカムドリンクでシャンパンが供され、続いてワインも。
そして特製ドリンクのサーブ。

中川翔子クリスマススペシャルカクテル(手前)と
クリスマスノンアルコールカクテル

20161221shoko204

まずはアルコールから。
ベリーが添えられて、爽やかなカクテル。happy01

20161221shoko202

前菜が来た!

シーフードをあしらったゼリー寄せ。
ほのかなハーブの香りとともに、とても美味しい。delicious
ハートや星がおしゃれ!

海の幸のブリリアントドリーム
ミラクルキャットたちが力を合わせて収穫した
新鮮野菜の lemonade ゼリー寄せ

20161221shoko207

ふわっふわのパン。
お代わりも供され、皆さん2個3個と召し上がってました。happy01

ちび太のしろいパン

20161221shoko206

パイ皮スープ。

夜空に煌めくホロスコープパイ
股朗とポコニャンの
潮干狩りによる貝類たちの millefeulle naights

20161221shoko208

パイを破ると、スープの芳香がふわ~っと広がりました。
そしてお皿に彩られたシューティングスターには、☆型の金箔が。
オシャレですねぇ!shine

ホロスコープ

20161221shoko209

小ぶりの牡蠣が。
これがまたウマイ!delicious

20161221shoko210

ここでちょうどドリンクサーブの方が来られたので、NAカクテルをいただきました。

クリスマス ノンアルコールカクテル

20161221shoko205

甘酸っぱくて、これもまた美味しい。happy01

メインディッシュはビーフ。

マミタス様がじっくり丹精込めて焼き上げた
かいしんのいちげき牡牛座フィレ
笑顔の花とトリュフソース

20161221shoko211

たっぷりのトリュフソースが添えられたローストビーフはとても柔らかく、ほろほろとした食感のフィレとのコントラストが飽きさせず、最後の一口まで美味しくいただきました。delicious

そしてデザート。
ムースをチョコレーとペーストでくるんだ味わい深いケーキ。
手前のシャーベットの酸味が良いアクセント。

ドリドリチョコレートケーキ ショコラのしっぽのおまじない
~ prety please chocolate on top ~

20161221shoko212

いやぁ、満足&満腹!
御馳走様でした。

食後のコーヒー。

ルナのブラックコーヒー

20161221shoko213

写真撮る前にミルク入れちゃったから「ブラック」じゃなくなっちゃった。coldsweats01

ショーターム中はウエィターさん、ウェイトレスさんはいなくなりますが、ドリンクはそのまま置いておいてOK。
また余分にオーダーもできますし、会場内にお代わり用に置かれていました。

さぁ、若干の休憩タイムを挟んでショータイムだ。heart04

(3)へ続く

« 「ディナーショー2016」(1)プロローグ 2016.12.21 | トップページ | 「ディナーショー2016」(3)コンサート 2016.12.21 »

イベント」カテゴリの記事

とのたについて

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31