サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

しょこ ☆ MUSIC

しょこ ☆ MOVIE

  • 「ヌイグルマーZ」Blu-ray 初回限定版

カウント☆ダウン

幕張メッセッセ

  • 2010年11月13日、14日。 『超貪欲☆まつり in 幕張』 中川翔子CDデビュー5周年記念。 初の試みである幕張文化祭「楽翔祭(らくしょうさい)」 合間を縫ってのスナップ写真をご覧くださいませませ。(^ω^)
    ※要ID、PW(友人のみに公開)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

「無限」 2015.10.27・28

フラゲは越谷。

20151027koshigaya

発売日、前日のしょこたんの足跡をたどって。

渋谷TSUTAYA。

20151029mugen01

Zeppダイバでの物販分、引取りは渋谷HMVのレコードショップ。
中古のアナログ盤や中古CDを中心に扱うお店です。

20151029mugen02

続いて渋谷タワレコ。

続きを読む "「無限」 2015.10.27・28" »

「反射材フェア2015」 2015.10.17

しょこたんサイドからの告知は急だったけど、噴水広場で行われた「反射材フェア」のオープニングイベント。
歩行者や自転車は反射材を身に付けて、交通事故を予防しましょうという啓発イベント。

20151017hansha02

9時過ぎの到着。
まずは2階に行ってみたら、まだ誰も陣取ってない。
リハーサル中の会場を見ると、結構席がある。
一般の人も入れるのか聞いてみようと降りてみたら、顔なじみのしょこ友さんが4人。ww
そのまま列に付きました。

20151017hansha01

オープニング式典のリボンカットでは真ん中に立ったしょこたん、「左利きなんだけどどうしよう」みたいに手をクロスさせてみたり。
結局、右手にはさみを持ってカットしましたが、利き手じゃないとやりにくいんですよね。coldsweats02

しょこたんブログ「反射材フェア」

続きを読む "「反射材フェア2015」 2015.10.17" »

「アニオケ」 2015.10.16

coldsweats0110月16日、渋谷のNHKホールへ。
時折小雨がぱらつく中、開場18時の15分ぐらい前に着いたら長蛇の列。

20151016anioke01
席は整理券と引き換えに、当日ランダム発券。
観覧者の皆さん、平均年齢は高めの様子。
いつも年長者レベルの私だけど、この日は真ん中ぐらいかな?

20151016anioke02

1階の後ろの端の方だったけど、距離的にさして遠くはないし、見やすかったです。
なんとなくだけど、2名入場の方は前の方、1名入場の方は後ろが多いような気がしました。

20151016anioke03
さて、予定通り19時に開演。
この辺のスケジュール管理は、さすがNHK。
放送のための収録でもあるので、進行もきっちりと。

(以下、セトリネタバレ有)

続きを読む "「アニオケ」 2015.10.16" »

「みらくる♥LUCKY POP @ダイバ」 2015.10.10・11 

まだ名古屋、大阪と続くので、ネタバレなしで。coldsweats01

10月10日、いつもボッチで会場に向かうのだけど、この日はしょこ友さんをお迎えに。
“プチ・かぼちゃの馬車”ことマイボイ、久し振りの満員乗車。

20151010mlp102

ダイバの臨時駐車場、片方開いてて良かった。
(常設だけど臨時。イベント会場になると潰される)

20151010mlp103

黄色いバスに反応。www bleah

続きを読む "「みらくる♥LUCKY POP @ダイバ」 2015.10.10・11 " »

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

とのたについて

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31