2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 「黄身はドン底」TKG最後の1杯 2017.04.21 | トップページ | ありがとう おとももち 2017.10.26 »

2017年8月22日 (火)

にっちやん生誕祭 2017.08.20

にっちやん こと西井万理那ちゃんの20才BD。
8月22日だけど、2日早い生誕祭。

20170820marina01

なんだよ
「もともと開催予定はありませんでしたが、
オタクの希望により急遽開催することになりました。」
って!www (^o^;)
にっちやんらしいけど。

20170829loft9

というわけで、ロフト9へ馳せ参じ。happy01

20170820marina02

整番30番代で入場。
物販も整番順で整然と。

2~3列目も空いてたけど、中ほどのわずかな段差最前に着席。

20170820marina03

クルマで行ったから、NAのシャンメリー購入。
未開栓でのお渡しだから、アルコールでもいいんだけどね。

20170820marina04

ラベルが特製。
これ、新ユニットの「アポカリップス」一次アー写ではないか!(^ω^)

20170820marina05

20170820marina06

2ショ券、ランチェキゲット。
食いしん坊さん有志からクラッカーも配布していただき、開演待ち。

20170820marina07

アオちゃんとの2ショ券もゲット!happy01

20170820marina08

20170820marina09

この日はMCはにっちやん自身。
うまく切り盛りしてくれるよっぴーさんも、吉田豪さん、まんぼう家城さん、誰もいないし客席にも来てない。
ゲストの愛夏ちゃんを迎え、どうなることか?coldsweats01

20170820marina10

でも、結構ちゃんとこなしてて、にっちやん節ながら上手くトークしてる。(^o^)
本当に仲の良い愛夏ちゃんを呼んでから、かけあいも楽しく最初からあたたかい笑いに包まれっぱなしでした。

にっちやんの秘蔵写真が最高だった。
中学生のにっちやんは、超マジメ。
それもそのはず、校則が厳しい川村だったそうで。
小学校から川村で、ランドセル背負っての埼京線。サラリーマンたちの理不尽な扱いで鍛えられたと。
(肘掛にされたり、荷物を載せられたり ←酷い)

なんと19時開演のこのイベントの前、愛夏ちゃんとディズニーランドに行ってたと!www
愛夏ちゃんはたまたまオフだったらしい。
そこでサプライズで、オグシオアオちゃん(元ギャンパレでにっちやんと高校の同級生)も加わって、3人で遊んで来たそうな。
その時の写真や動画も公開。
普段は見られない、様々な“素のにっちやん”を見せてもらいました。(^ω^)

そして終盤、「ふたりオポジット」が乱入したり、食いしん坊有志の感動シーン。
その部分はにっちやんがヨウツベにアップしてくれました。

20170820marina11

まだまだ書き留めたいことが山ほどある!
パッと見いい加減なキャラに見えるけど、人柄だろうな、にっちやんの周りの人もあたたかい。
「雑だけど優しい(byよっぴー)」←「雑じゃない(←byにっちやん)」だな。wink

20170820marina12

にっちやん、かわいい!lovely

20170820marina13

アオちゃんは2つ並べたイスに座って、トークも長めのネ申対応!lovely

20170820marina16

至福のひととき。confident

« 「黄身はドン底」TKG最後の1杯 2017.04.21 | トップページ | ありがとう おとももち 2017.10.26 »

生うどん」カテゴリの記事