2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 必須あみのSAN 2017.03.11 | トップページ | 映画「スレイブメン」 2017.03.01~ »

2017年3月15日 (水)

「ほぼほぼFes」2017.03.14 @豊洲PIT

めっちゃ早く現地着。
帰りを考えてクルマで行ったので、駐車場が埋まらないうちにと。

2017314toyosu01

結果的に、満車になることはありませんでした。(^_^;)
雨が降ったり止んだり。

2017314toyosu02

しば~らく待って、番号順に入場開始。
91番だったから、中途半端な位置かなと思ったけど、上手側の2列目ゲット!
中央ブロックはカメラ移動のため1列下がってたので、現実には最前と同じの好ポジションでした。

番組初のスタジオ外イベント。
出演は番組レギュラーメンバー3組のコラボ。
①    ゆるめるモ! with 生ハムと焼うどん、ちゃんころぴー。
②    predia with ようなぴ、けちょん。
③    生ハムと焼うどん with あの、しふぉん、ちゃんころぴー。

ゆるめるモのあのちゃん面白いね。(^ω^)
マイクを持つ手を下げたまま話し始め、山ちゃんから「マイク使おうね」と促される。www

2017314hobo03

ボーっとしているようで、でもライブになると元気いっぱい。

2017314hobo04

単独で3曲ぐらい歌ってから、コラボメンバーで歌う流れ。
3マンライブという形だけど、生うどんが絡むか、曲が生うどんか、どちらか絡んでる形。

見に来てるオタク達も、食いしん坊率がそこそこ高そう。

実力派アイドル「predia」さん。
さすが歌も踊りもうまい!
生うどんの「キラキラ星座物語」をカバーしたんだけど、あかねん、すごい声量で見事な歌唱力。

2017314hobo10

裏ではこんな会話が。(当日も山ちゃんが暴露してました)

2017314hobo15

感心してる場合じゃないでしょう!ヽ(;´ω`)ノ

普段聞けないようなコラボ、衣装もコラボ相手から借りたり、それ風だったり。
なかなかに楽しいライブ。
トリは生うどん。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!「キラキラ星座物語」\(^o^)/

2017314hobo21

一番好きな曲を何度も聴けて、最高!

でも「断食中」(一般的にいう活動休止)の2人。

この手がつながれることは、もう無いのかな?(´・ω・`)

2017314hobo23

そして、いつもはラスト曲になることが多い「たまごかけごん」。
会場、ここぞと盛り上がり「TKG!」\\('-'*)(*'-')//

2017314hobo29

フッフ~ ☆彡 \('-'*\)
ハ~イハ~イハイハイハイハイ!

ここでも客席乱入、カメラケーブル伸ばすのにADさん大慌て!www

2017314hobo32

目の前でフィナーレ!
このカメラのすぐ後ろにオイラ。

2017314hobo33

感激過ぎる!о(ж>▽<)y ☆

しかしまだ終わらなかった。
生うどん中心のコラボ。
「ツイテール」!

2017314hobo37

最後に、すこし遅れてのサプライズ実施。
東理紗、ハピバデ!(^ω^)

2017314hobo38

ここで衝撃発表。
番組終了とな。ヽ((◎д◎ ))ゝ

2017314hobo39

最初で最後のイベントだった「ほぼほぼFes」。
実質的に「生ハムと焼うどん」のワンマンにゲストを呼んだかのような構成でした。

どうやら冠番組が決まりかけてたらしい。
テレビ朝日にも「アイドルお宝くじ」とかよく出てたし、フジテレビも「#ハイポール」の準レギュラー扱いだったし。
在京キー局が次々と…。

もったいねぇ~!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でんぱ組.inc、ももクロに続いて、大きく化ける可能性があったのになぁ。
「セルフプロデュース=事務所起業」まで行っちゃえばよかったんだろうけどなぁ。

4月21日に、リキッドルームで、おそらくファイナルとなるライブ(事実上4th.ワンマン)があります。
そこではチェキをやれるかどうか?
もしかしたらラストチャンスかもしれないチェキ、無事ゲット出来て良かった。

2017314toyosu03

ほぼほぼFes、参戦できて本当に良かった。
生ハムと焼うどんとオイラの“生きた証”を刻むことができた。

20170314hoboudon01

そんな感じがしました。

2017314toyosu04

« 必須あみのSAN 2017.03.11 | トップページ | 映画「スレイブメン」 2017.03.01~ »

生うどん」カテゴリの記事