2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 「渚のバンドエイド」 2017.02.12・14 | トップページ | 「スジガキ」 2017.03.05 »

2017年2月28日 (火)

根本宗子の面談室・にっちやん 2017.02.27

新宿ロフト。

20170227nemo01

今宵はねもしゅーで、にっちやん。happy01

20170227nemo02

絵がかわいい!

にっちやんと言えば、前歯?coldsweats01

20170227nemo03

少し遅めの逆バレンタインで、にっちやんの好きなクマさんの形のチョコ持参。

20170227nemo04

70番代での入場だったけど、端ながら見通しのいい席をゲット。

20170227nemo05

「にっちやんの血液」happy02
ドラキュラか?www

20170227nemo06

イチゴジャム入りのヨーグルトドリンク。
(ジャムだからなかなか溶けないwww)
根本宗子丼は、餃子がのったゴハンでした。

20170227nemo07

このレシートだけでも記念にはなります。happy01

20170227nemo08

てな感じで開演。

まずは根本さんソロで開演。
前座トークゲスト(サブMC的)小沢道成さん登壇。
根本さんの舞台『皆、シンデレラがやりたい』の出演者や、見に来てくれた人との裏話とか。
モー娘。の新垣さんのことや、それを知らずに来ていた荒川さんとの会話とか。

登壇早々にっちやん自ら「にっちやんの血液飲んだら、吐き気が止まらない」wobbly
自分でディスるな!wwwcoldsweats01
ねもしゅーさんの舞台を見に行ってたにっちやん、「大したことない時は“良かったね”って言う、本当にいい時は“最高!”て言う。
最高だった。」←爆笑
にっちやんのイベントって、最初から最後まで笑いっぱなしなんだよね。happy01
小沢さんの名前をなかなか覚えないにっちやん。
尾崎世界観さんとかけて「小沢世界観で覚える」と。
「かえって覚えにくいだろう!」と、当然のツッコミ。

舞台にも出てるにっちやん、生うどんでコント風の演技が身に付いてしまって、余計な仕草を付けて叱られたこともあったとか。
結構、苦労してるね。

ちゃっかり「マカロン」にオファー出したり。
根本さんからOK出たけど、実現はいつかな?
実はよっぴーさんも根本さんの舞台を見に行ってて、よっぴーさんからもオファー出てるとか。

てか、会場にいるやん!coldsweats01
舞台に引っ張り上げられて、“マカロンのレギュラー”であることをココでダメ押しされてるという。
普通に見に来てたので、「会社には内緒で、ノーギャラで」だって。www

友人のいるメイド喫茶でバイトした話しとか。
オタクが7,000円のシャンパン(NA)を続々頼んでくれた話しとか。

小中大と先生に嫌われてた。
うるさいから? 馴れ馴れしいから?
「テストでいい点だったからハイタッチしてもらおうとしたら、してもらえなかった。
それがトラウマで、ハイタッチできない。」www
高校はうまくいったみたいね。coldsweats01

根本さんが20才頃、小さなクラブでバイトしてた話しとか。
にっちやんはローソンでバイトしてた話し。
夜は忙しいから、責任のない昼にやってた。
「立ってるのがツライ」ww
「メイド喫茶なら客と話すから、それが気晴らしになる。」←それが仕事だ!coldsweats01

話しは弾んでるんだけど、にっちやん定番の「あと何分?」とか「もう帰んの?」とか絶妙なツッコミ(?)を入れながら進んでいく。

【休憩】を挟んで後半の部。
にっちやんは? ←トイレwww
宣材写真が気に入らないにっちやん。
いいと思うけど、根本さんの「実物の方がかわいい」に、すかさず「それな~!」happy01

テレビに出てから原宿とか歩いていると、声を掛けられるようになったと。
それに対して根本さんは、「私は下北沢で…」
そこから先日の『下北FM』の話しへ。
本番中にも連発してたけど、「誰も聴いてない…」wwwcoldsweats01

例の時の大森さんの話しとか、怖い体験とか。
犬の心霊現象的話しは結構怖い内容なんだけど、「にっちやんのテンションだと伝わらない(by 根本さん)coldsweats01

怖い話しの合間に顎関節症とか、高熱出した時の幻覚とか、タミフルでの幻覚は危険とか、話しはあちこちの方向へ。
そして何やら恐怖心に襲われた時の、にっちやん的対処法。
「ハッ!」と大きい声を出す!bleah

よっぴーさんのにっちやん評「雑だけど、優しい」
これににっちやんは「優しくないよ。雑でもないし。」www

ジャニーズ大好きを自称しているのに、意外に知らない事実が発覚。
テンション上げるのに「Go!Go!吉田豪!」とか「Go!Go!郷ひろみ!」とか言ってたと。
そこで「森田剛も入れてよ」と言われたにっちやん、「???」coldsweats02
V6とTOKIOが混ざっちゃったり。

Q&Aでは質問内容から話しが発展したり脱線したり。
アッという間の2時間半。
笑いの連続でした。
ホント、にっちやんって楽しいな。happy01

3ショットチェキでは、にっちやんから「杖、持とうよ!」
パワーを注入してもらえました。happy01good

20170227nemo09

« 「渚のバンドエイド」 2017.02.12・14 | トップページ | 「スジガキ」 2017.03.05 »

生うどん」カテゴリの記事