2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 生うどん応援ファン企画 2017.02.05 | トップページ | 根本宗子の面談室・にっちやん 2017.02.27 »

2017年2月15日 (水)

「渚のバンドエイド」 2017.02.12・14

馬喰横山。
洋服を中心に繊維関係の会社や問屋さんが並ぶ街。

初訪問となるこの街の一角に、劇場があります。

20170214bakuro12

ビルの地階というのはお馴染みのすたいるですが…。

20170214bakuro13

中華料理屋さんや小料理屋さんが並ぶ地下1階。
普通にオフィス街の商業ビルという感じが珍しい。happy01

その一角はスタンド花が並び、華やか。

20170214bakuro21

 

20170214bakuro22

 

20170214bakuro23

Air studio プロデュース『渚のバンドエイド』Dチーム。
11日と14日の、2公演観に行きました。

20170214bakuro24

アメグラ風のセットもいいですね!
こういう雰囲気、大好きです。happy01

20170214bakuro25

開演前、セットだけの写真も結構撮らせていただきました。
赤い壁っていうのも悪くないなぁ(自宅の壁)。なんてcoldsweats01

ミュージカル仕立ての楽しい中に、人生ドラマが散りばめられているような、面白い劇でした。

終演後、嬉しい撮影タイム。happy01

20170214bakuro26

そして、お目当ての永田紗茅ちゃんと面会。heart04
ちょっと気の強そうな、JETの妹メグ役を好演されていました。
写真を撮らせていただきました。

20170214bakuro27

2ショも!happy02

20170214bakuro28

不思議な能力を持った、謎っぽい訳アリ少女を演じた土井悠さんにもお願いしました。

20170214bakuro29

美少女ですね。lovely

20170214bakuro30

サインや紗茅ちゃんお手製のお菓子をいただいたり。happy02

20170214bakuro31

20170214bakuro32

楽しかった&美味しかった!happy01

« 生うどん応援ファン企画 2017.02.05 | トップページ | 根本宗子の面談室・にっちやん 2017.02.27 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事