2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 「良き会 Vol.2」 2017.01.25 | トップページ | 生うどん応援ファン企画 2017.02.05 »

2017年2月 3日 (金)

「下北FM・にっちやん」 2017.02.02

『下北FM「DJ Tomoaki's Radio Show!」』
メインMCはいつもどおりの大蔵ともあきさん。
アシスタントMCは、なんと西井万理那ちゃんだ!
ゲストは“せのしすたぁ”のまおさん。

20170202fm01

平日昼間、もしかして一番乗りかもと思ったけど、それは甘かった。coldsweats01

20170202fm02

でも、まぁまぁね。

最前端を確保。
スタジオ内は、おそらくこんなに混むことは滅多にないだろうという混み具合。
(普段ネットで見てての感想w)

20170202fm03

下北FMは、メインMCの大蔵さん(←社長)とサブMC(←実質メインゲスト)で進行し、数組のアイドルさんが順繰りに出演するパターン。

しかし実にフリーダムな3人に、結構フリーダムなアイドルに慣れてるはずの大蔵さんも翻弄され気味。coldsweats01
ヨウツベで全編見れますよ!

およそ3時間、アツイ時間を過ごしました。
狭いホール内で、いつにない大勢のオタク。
若干の混乱を経て、別室でチェキ会。

20170202fm04

にっちやんと、まおさんとで3ショットチェキ。happy01

20170202fm06

下北沢の夜は更けて。

20170202fm05

 

« 「良き会 Vol.2」 2017.01.25 | トップページ | 生うどん応援ファン企画 2017.02.05 »

生うどん」カテゴリの記事