2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月26日 (木)

「良き会 Vol.2」 2017.01.25

『3時のおやつはマカロンが良き! Vol.2』
期待の2回目、会場は渋谷ロフト9。

20170125yoki01

ゲストが多いと話しを十分できなかったと思ったそうで、今回はぺろりん先生とまおさん、司会のよっぴーさんと4名で実施。

いろいろと試行錯誤しながらの雰囲気も、また“良き”!happy01

続きを読む "「良き会 Vol.2」 2017.01.25" »

2017年1月24日 (火)

「DAIZ FEST.0」(後) 2017.01.23

後半戦は、メンバー総出演で大盛り上がり!

20170123daiz701

おっ!マッハバロンも登場。
この日はイッチバロンじゃなくて、マッハバロンみたいだ。

続きを読む "「DAIZ FEST.0」(後) 2017.01.23 " »

「DAIZ FEST.0」(中) 2017.01.23

ちょっと懐かしい映像とともに、宍戸留美さん登場!

20170123daiz501

宍戸留美さんといえば、ロッテのCMを思い出します。
リアル世代ですから。σ(^_^;)

20170123daiz502

妖艶にして元気いっぱいのステージ。

→ 宍戸留美さん公式サイト

続きを読む "「DAIZ FEST.0」(中) 2017.01.23" »

「DAIZ FEST.0」(前) 2017.01.23 

「株式会社 大頭」DAIZ、プロダクション…と言ってしまっていいのかな?
福田裕彦さんがクリエイターをつなぐ絆として立ち上げた法人。
正しい解釈は公式サイトをご覧ください。coldsweats01 → 大頭・公式サイト

渋谷のTSUTAYA 0-WESTへ。

20170123daiz001

月曜なれど、近隣のハウスでもライブが多いようで、界隈混んでる。
ノーメイクスが所属するDAIZのフェスだけど、さすがにこの日のメイカーズは少数派。

20170123daiz002

されど、珍しくゲットしたチケットは「1番」!
地下に降りることが多いライブハウスですが、ここでは2階。

20170123daiz003

階段上がって一番乗りしたら、ノーメイクスメンバーのお出迎え!happy01
入場記念の「鰹節」を手渡しでもらいました。lovely

続きを読む "「DAIZ FEST.0」(前) 2017.01.23 " »

2017年1月17日 (火)

生うどん、断食?

2016年1月13日、新木場でおこなわれた「清 竜人ハーレム♡フェスタ♡SPECIAL」。
ゲスト出演で久々の「生ハムと焼うどん」で出演した2人。
そこで衝撃の「断食」発表があったらしい。

「断食」

アイドル界隈で言うところの「卒業」、一般で言うところの「引退」とか「解散」とか。
但し、ある種の“業界用語”として広い意味もあるので、「一時休業」や、パチンコ屋さんのような改装のための閉店的意味の可能性もある。

その点については御本人が「未定である」ということなので、まだわかりませんね、

→ 東理紗さんのブログ「生ハムと焼うどん 断食します」

→ 西井万理那さんのツイート1

→ 西井万理那さんのツイート2

→ モデルプレス「異端アイドル“生ハムと焼うどん”、活動休止へ 「信頼関係が崩れた」経緯を告白」

高校の同級生の2人で組んだ、アイドルユニット。

続きを読む "生うどん、断食?" »

2017年1月13日 (金)

キネマ純情リリイベ 2017.01.13

昨年公開された、井口昇監督、ノーメイクス主演の映画、「キネマ純情」。
→ キネマ純情 公式サイト

そのDVDが満を持してリリースされました。

20170113nomakes01

リリイベの第一回めは、渋谷の「HMV & BOOKS」。

20170113nomakes02

1時間ほど前に到着。
らしき人、誰もおらず。
まだ早いな。coldsweats01

続きを読む "キネマ純情リリイベ 2017.01.13" »

2017年1月 9日 (月)

「はじまりのうた」@武道館 2017.01.08

冷たい雨が降り始めた午後、九段下へ。
改札を出ると、待ち合わせかリトグリグッズをまとったガオラーさんたちがずらり。

武道館側のエスカレーターには、早くもリトグリバスのメンバーが出迎えてくれていました。

20170108lgm01

20170108lgm02

来たぜ、武道館。
いよいよ来たね、Little Glee Monster。

メンバー全員高校生のうちに、念願の武道館ライブを実現!good

20170108lgm03

物販に行き、アルバムを購入。
皆さん雨を避けて、庇のあるところで待機。
どこもいっぱいでしたが、少し離れた公園の東屋へ。

続きを読む "「はじまりのうた」@武道館 2017.01.08" »

2017年1月 1日 (日)

ピヨレボ初日の出 2017.01.01

2017年の初日の出を拝みに、川崎の生田緑地へ。
初日の出を見に行くなんて、実は初めて。
ピヨレボ初の「年越しイベント」に行きたいと思ったけど、徹夜状態のイベントはちょっと体力面を考えて自粛。
→ 公式LINE LIVE(0:40)

引き続いて、FCメンバーだけに、この「初日の出」計画が連絡されたので、早朝イベなら行ってみようと。

事前に下見に行き、現地確認。

20161228sitami01

東側Pから展望台までは、結構なハイキングコース。
外灯はなさそうなので、懐中電灯がいるな。
上りは杖を使ってなんとかなりそう。(下りは西側への坂がよさそう。)
展望台は普段は9時~17時だけど、初日の出だけ5時半開放だそうです。
エレベーターがあるのはありがたい。
階段も両方に手すりがあるし。happy01

これなら大丈夫と、当日4時少し前に家を出て5時ごろ到着。
既に何人かファンの方々。

5時半、警備の方が来て開場。
誘導に従って展望台へ。
真っ暗な中待つことしばし。(照明あり)
メンバーはまだか?coldsweats02

続きを読む "ピヨレボ初日の出 2017.01.01" »

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »