2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月24日 (木)

リライトのリライト

ASIAN KUNG-FU GENERATION 『リライトのリライト【アイドル 生ハムと焼うどん ver.】』

これ、参加者の公募があって、応募したけど落選でした。crying

※動画のURLが変更になったようなので修正しました。2016.12.01
現場で見かける食いしん坊さんがズラリ。
いいなぁ、参加したかったなぁ。gawk

ちなみに本家の映像はこちらです。

ASIAN KUNG-FU GENERATION 『リライト(2016ver.)』

モグモグ王国13☆みのりん生誕 2016.11.20

女優アイドル「ノーメイクス」の定期ライブ、『モグモグ王国』一周年。
13回目となりました。

20161120mogu01

この日は“みのりん”こと荒川実里さんの生誕祭。
どんだけ「7」づくしかというチケットを手に、幾度となく足を運んだユーロスペースにあるロフト9へ。

20161120mogu02

開場10分ほど前に到着。

20161120mogu03

メイカーズさん達と開場待ち。

続きを読む "モグモグ王国13☆みのりん生誕 2016.11.20" »

2016年11月23日 (水)

東姉妹♀・新宿 2016.11.19

新宿区主催の『新宿区若者のつどい~WAになろう新宿~2016』。
会場は新宿区文化センター。
“若者の…”だけど、どなたでもお気軽にということで、遠慮なく行ってきました。

最寄駅は東新宿(大江戸線、副都心線)、駅名からしてイイ感じ。happy01

20161119wa01

A3出口から外へ。

20161119wa02

正面に見える広い階段を上らずに、右手に曲がる。
ビルの中に入って、正面のエスカレーターではなく、その奥にある小さいエスカレータを上がるとすぐ目の前。

20161119wa03

間にスクエアエニックスのショップがあります。

20161119wa04

続きを読む "東姉妹♀・新宿 2016.11.19" »

2016年11月15日 (火)

うてちゃんねる 2016.11.13

右手愛美さんのトークライブ、「うてちゃんねる」に初参加。
これまた“初下車”の曙橋駅から。

20161113utech01

靖国通りを西進。
お寺の麓にある公衆トイレ、なんだかオシャレなデザインですね。

20161113utech02

富久で南下して、意外とあっさり着いてしまった。happy01

続きを読む "うてちゃんねる 2016.11.13" »

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »