2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月26日 (月)

「大森靖子×生うどん」 2016.09.23

傘をさすかさすまいか、行き交う人も半々に分かれるぐらいの小雨模様の中、歌舞伎町へ。

生ハムと焼うどんと、大森靖子さんのツーマンライブ。
東理紗ちゃんが大森さんの大ファンで、時折これまでの経緯などを聞いていたので、これは是非とも見届けておきたい。

ちょっと混乱の中(後述)、入場券と引き換え、一旦散開。

20160923udon01

開場になり、番号順に呼ばれて入場。
何とか端っこに場所を確保。
(下の写真はホントはかなり斜めなのですが、盛大に補正掛けましたw)

20160923udon02

15分ほど押して、17:15頃開演。
「生ハムと焼うどん」の2人が登場し、いきなり「ツイテール」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

続きを読む "「大森靖子×生うどん」 2016.09.23" »

2016年9月11日 (日)

ガチャピン × 生うどん 2016.09.10

Gacharic Spin の「な・な・なんと7日間!!!!!!!」
ガチャピン7周年記念の7日間のツーマン連続ライブ。
この日のゲストは生ハムと焼うどん。
よしなみさん、たーつぁんだいじゅさんとお会いできました。happy01
最近、翔子現場が少ないからお久し振りって感じです。

20160910gu01

会場周辺には早くも大勢集まっているけど、「周辺に溜まるな」と掲示&警備。
それは分かるけど、実際問題、数百人が溜まらずに開場の瞬間に整列するなんて無理でしょ!catface

それはともかく、B10番だから結構早い方かなと思ったらAが300人超え!?

20160910gu02

結局番号を塊で呼ばれてスペイン坂に沿って行列。

続きを読む "ガチャピン × 生うどん 2016.09.10" »

2016年9月 4日 (日)

リトグリ・野音 2016.09.03

「Little Glee Monster ガオフェス2016 ~リトグリ・サマーキャンプ~」
久し振りの日比谷野音へ。

20160903lgm01

すごしやすいお天気で申し分ない。happy01

20160903lgm02

物販が終り、一旦閉鎖しての開場待ち。

続きを読む "リトグリ・野音 2016.09.03" »

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »