2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月22日 (月)

「ごはんと祭+ピヨレボ」 2016.08.16・19

8月16日、台風襲来が予想される中、下北沢へ。

20160816gohan02

ごはん部による演劇「ごはんと祭」へ。happy01

20160816gohan01

会場は「駅前劇場」。
どんだけ駅前なんだというぐらい、モロに駅前にあります。coldsweats01

20160816gohan03

この日は指定席を取りました。

続きを読む "「ごはんと祭+ピヨレボ」 2016.08.16・19" »

2016年8月18日 (木)

夢大陸「#ハイ_ポール」公開収録 2016.08.17

8月17日(水)、お台場でおこなわれている毎年恒例のフジテレビイベント「お台場なんちゃら」。
今年はなんちゃらの部分は「夢大陸」ということです。
最近の「めざましライブ」には、しょこたんのライブが無くて寂しいすなぁ。sad
今年はドラクエツアーで仕方ないにしても、やはり真夏の屋外ライブは続けて欲しいなと。

そんなことを思っていたら、『「#ハイ_ポール」の公開収録イベント』があると!happy01
出演者の一組は「生ハムと焼うどん」の2人。
お台場なら行きやすいしと、台風一過で青空の下、出かけてきました。

続きを読む "夢大陸「#ハイ_ポール」公開収録 2016.08.17" »

2016年8月13日 (土)

「生うどん☆晩餐会」夏クル2016 08.12

「生ハムと焼うどん」初のクルーズイベント『夏クル2016』。
私もそういうイベントは初参戦。
炎天下であろうことを想定し、前日から体調整えて、いざ横浜へ。

20160812cruse01

しかし適度な雲で陽射しもさほど強くなく、気温も東日本は下がり気味。
ちょうどいい感じの気候に助けられ、日本大通り駅に降り立ちました。

神奈川県庁をぐるっとまわれば、すぐ目の前に「象の鼻パーク」。

20160812cruse02

桟橋前の移動ブースで受付。(14:30~15:30)

20160812cruse03

続きを読む "「生うどん☆晩餐会」夏クル2016 08.12" »

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »